無我夢中

  • 午前中
    • 柿ピーミニパック×1
    • かりんとう×3個
    • チョコ(48kcal)×3本

こういうダラダラ食い許せない。








  • 15:00

スタバにて

    • コーヒー
    • クリスマス限定ケーキ

無我夢中で食べ始めてからの画像なので、食べかけ。

プラス・・

    • ストロベリーポップコーン×1袋

友達とシェアして食べた。




ダイニングバーに移動

  • 17:00
    • 揚げ春巻き×2本
    • 串揚げ×3本(ささみチーズ、豚肉)
    • じゃがチーズ焼き×半分
    • なす生姜焼き×1枚
    • アボガドマグロ×半分
    • 烏龍茶


2時間ぐらいして帰宅。



飲んだ友達送り届けてから・・過食スイッチon!




帰りがけに駆け込みコンビニ。




ここんとこハマってリピっている

  • 20:00
    • 菓子パン3個からはじまり・・・・・
    • トルティーヤ?(ハムチーズ)
    • チョコ(とりあえずたくさん)
    • 柿ピー1袋

※残骸ですいません。無我夢中で食べてたので・・。



間に友達と電話しながら、食べ続ける貪欲さ。
どこまで執着してんだか、こわいです。




しばらく避けていた下剤を、とうとう飲みました。



下剤は意味なしってわかってても一種の安定剤みたいな?



ダイエットサポート食品も1日の摂取量をオーバーしての
大量飲み(笑)



そこまでしても食うか?って思いますよね?

これが食べちゃうんです。はい。





それにしても18時過ぎは、胃に残る残る。


気持ち悪くて、消化待ちしてたら明け方だよーー。




眠い。






友達に買ったものの着てないkariang
カーデあげたら、お礼に買ってくれた



へへーーん。

これで部屋中歩きまわってやる。