6時間8000円

会社から自宅まで・・・

片道2時間。(通常寄り道なし)


昨日の帰り道かかった時間・・・

片道6時間!!!

スーパー→コンビニ→薬局のはしご。


食べたい!!!の一心で買い物(食べ物のみ)

8.000円!!!

その中身・・・

    • 菓子パン×3個
    • ピザパン×1個
    • チョコチップス×1箱
    • 柿の種プレミアム×1袋(6袋)
    • ごま煎餅×1袋
    • チーズおかき×1袋
    • ザクザクオムレット×1個
    • ピーナッツチョコ×1袋
    • 鳥唐揚げ×2パック(12個)
    • 手羽先×1パック(4個)
    • 鳥皮揚げ×1パック(8個)
    • パイの実(限定bigサイズ)×1箱
    • Meltykiss(ホイップス)×1箱
    • 玄米ブラン(ラムレーズン)×1袋
    • 冷凍フライドポテト×1袋
    • タルタルソース


どーーーーーーーーーーーーーーしよ。


8.000円が1夜にして胃袋へ。

家に運ぶと袋のガサガサ音でバレるから

車の中で食う食う食うーーーーーー。
※冷凍以外


なんか、なんか、なんか、こわい。



昼に、弁当箱に生人参スティックだけ入れて

ポリポリ噛んでいた人間が

まさか、帰りに鬼の様な食材を胃袋に詰め込んでるなんて。。


誰にも気づかれたくない。


見られたくないよー。こんな醜いわたし。




『お昼それだけ!?!?』

心配声が、いい。


『夜そんなに!?!?』

心配声が、こわい。



なんじゃ、こりゃーーーーー。



というか、過食反動が凄いんだから



3食しっかり食べれば?って思うのは、


簡単。



でも素直に食べれない。



3食食べたうえで、もし過食したら


もっと太るやんけー。(なぜか大阪言)



って思ってしまうから・・。



  • 夜 51.0kg
  • 朝 50.1kg

朝の体重に安心して、昨日の残り食べ始めてまーす♪



♪ぢゃねーゎ。