本日も。

あはー。

振り返るのもつらい。

一瞬、49.7kg。


嬉しさよりも、過食できる!!気持ちでいっぱい。



昼に回転すし(叫)


母親といっしょ。

上のネタだけはがして食べる。

いい歳して食べ方最低。

すしのおかげで、過食モードMAXです。



家に帰って、出直すのさえ我慢出来ずに

帰りに、コンビニに寄ってもらい

お金下して(狂)菓子パン、チョコ、スィーツ、ポテチ

どっさりんこ



親の前でこんなに買ってる所見られたくなかった。

しかも、すし食べた後で。。。


我慢できずに車の中でチョコ1袋完食

いつも「まだ食べるの!?」なんて言ってくる母親が、

何も言わない。

あきれてたんだろうなー。


でも食べちゃったよー。


明日のセールは、他メーカーさんと一緒。

この子が、また激細。

一緒の日は、制服は死んでもスカート履かない。

パンツスタイルで、なんちゃってスリムを演出。

こういう時に、デカ女(172cm)で良かったと唯一思える。


あの子の脚になりたい。

筋脚素敵すぐる。。。。。。。。。



パンツの下に、秘密兵器はくぞー!

筋脚なったるどー。