宣誓。

一日、仮ひとり暮らし。

ただし夕方まで。

急いで着替えて、スーパーへ。

買い物前に、お店の人にクレジット使用確認。

現金ないのにね。

帰りに無駄に違うスーパーとコンビニはしご。



で、これ↓↓↓

  • 朝/昼
    • カスタードホイップサン
    • 揚げカレーパン
    • ハムチーズパニーニ
    • メンチカツ
    • ハムカツ
    • ハッシュポテト×2枚
    • スパム
    • ウィンナー×2本
    • ザクザクチョコクレープ(ヤマザキパン)×半分
    • ピーナツチョコブロック(でん六)142g
    • マカダミアプレミオ(グリコ)×2粒
    • チョコチップクッキー(イトウ製菓)×5枚

凄すぎる。。。。

味わうって言葉が、この食事からは見つからない。


ひたすら

食事制限していた頃を思い出しては→食べて

嫌な事を思い出しては→食べて

苦手な人からのメールが届いては→食べて・・・。



食べてる瞬間だけは、全て忘れられる。

その後の事も考える隙さえ、食べてる時は見つからない。


至福でもあり、苦痛でもある時間。




でも・・・・・・


もう限界。

取り返しがつかなくなる前に。


宣誓

もう一度冷静に。

強い心を持つ事。


このブログを書いてるそばから

後ろの棚奥に残した菓子パン、ドーナツ、チョコ、クッキーの事



気にしてる自分。


強くなれっ!



私が、私でいられるように。

強く強く強くなれっ。



あまりにも最近のチョコ消費率高すぎなので
買ってみた。