久しぶり

やっと、髪切りに行った。

東京3ヶ月ぶり。

しかも土曜・・。

帰り渋谷に買い物で途中下車してみたものの、

やっぱり土日、祝日に来てはいけなかった。

激激激混み。


人を避けて避けての歩きは、足が・・瀕死状態。

ヒールを履いて行ってしまった自分が憎い。






むくみがひどい。むくみキュア着用中。
※靴の中敷き・・汚い。。


今日は、ひとりで行ったから


お昼摂るのも面倒で、

    • ガム×3粒
    • 缶コーヒー(ジョージア
    • チャイラテ(スタバ)

で済んだ。安堵。



休日は過食衝動が凄いから、ある意味よかった。


と思ったら、食欲じゃなくて物欲が出てしまった。


なんていう二極化。。。。





また化粧品。なんだろう。どうにも変わんないのにね。




他にもカードで買い物。


もうどなたか、

ハサミ持ってきてカード切ってください。

※自分では、切る事にふみきれない。


昨日の食事内容も。

  • 朝 
    • りんご×半分
    • 柿×1個

    • サラダ(にんじん、キャベツ、きゅうり、じゃがいも、ハーブソルト、オリーブ油)
    • りんご×1個
    • コーンスープ(130kcal)
    • なし
  • 朝 51.6kg
  • 夜 51.3kg


本日

  • 朝 51.1kg
  • 夜 50.1kg

まだまだ50台・・過食の影響強しっ。