おやすみ日

今日は祭日かー。


どこ行っても混んでて、祭日休みって損した気分。

4時頃まで起きて、8時に目が覚める。

体内時計は仕事モード。





「今の体型がベストだよ。」

昨日言われた一言に傷つく。



痩せた同期に周りが、

「どうしたの?凄く痩せた!」

と群がるのを横目に、私はまだまだ痩せられず、

逆にリバウンドまでしだしてきている事に落ち込む。


私の体型って今がベストなんだ。

それって太ってはいないけど、痩せてもいないって事。

痩せていない。という現実。



「もっと、痩せたって言ってー!」

と、同期が冗談交じりに話す。


私も言ってほしい。



私は、それ以上に、心配してほしい。



「大丈夫なの!?」



去年は、その言葉を聞くたびに嬉しくて飛び上がりたくなった。



もっともっと痩せたい!とことん心配されたい。

でも現実は、食べたい!とことん食べ抜きたい。

  • 朝 50.5kg


安心。


薬の効き目が、まだだから、もう少し減ってくれる事を願う。